ダイエット3日坊主男子が本気で挑むファスティングダイエット

30代になり、健康を意識するようになったのでファスティングダイエット始めました!

ファスティングダイエットを始めるにあたり最初に読んだ本

はじめまして。

結婚詐欺で訴えられそうなティンです。

ファスティングダイエットを始めるにあたり、いろいろな不安がありました。

なので、読書好きな僕は、『本を読もう』となり、本を購入しました。

 

その本がこちら!

 

奇跡が起こる半日断食

 

 

この本を読んで2019年3月15日(92.6㎏)からプチファスティングダイエットをスタートさせました!

 

結果 2019年4月15日 88.2㎏

 

ー4.4キロのダイエットに成功しました。

 

プチファスティングの方法はこちらをご覧ください。

  • お金がかからない
  • 運動しない
  • 食事制限なし※条件あり

誰でも、この記事を読んだらすぐに始めることができます。

そして、必ず成果が出るはずです!

お試しあれ(*´▽`*)